飛び立てどこかへ!

気が多い腐女子のおえかきとか萌え語りブログ。現在ほぼテニプリ一色。閲覧は自己責任で。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんばんわ〜〜〜〜うみもちです
もう放置しすぎて人はほとんど来てないと思いますが、サイトの方はちょいちょい覗いていただいてるみたいで嬉しいです。といっても現状としてはもうテニス扱ってないんですがね…

ツイッターを見てくださっている方がいたら知っていると思いますが、完全にFateの人みたいになってます
ゆうて今度は微妙にFateから離れ気味になってるんですがね!!!ジャンル替えが激しい
FGOのフィンとディルムッドの関係が本当に本当に好きで、もうこの2人以外はほぼ見てない状態です…Fateが好きなだけで型◯という会社が好きなわけではないので型◯のノリに最近ついていけず でも7章は本当に良かった
いいストーリーと悪いストーリーの差がはげしすぎるし原作があるキャラクターがブレていくのは悲しいなあ…でもやめられない……マーリンを引くまでやめられない……(優男ボイス櫻井孝宏大好きマン)(あと見た目も好みです)

なんでこんなことを書きにきたってマーリンの願掛けにツイッター絶ちしてるからです。くだらない理由!!!!
完全にツイッター中毒なので今大分ストレス溜まってるんですがわたし本当に人間としてどうなの?これを機にツイッターから少しだけ離れたいんですがこりゃ無理だ
とにかく何かを誰かに向かって話したかっただけという理由でここに出現しました。ほんと覗いてくださってる方には申し訳ない…

icon.png

ランサークーフーリン

フェイトシリーズにダダハマりしました。ランサーが好きすぎてFGOで贔屓しまくりですが士郎くんが一番好きですてへ
テニスもまだまだ好きなんですがラケットロケットアクセサリー発売延期のショックをフェイトで癒していたらフェイトにごろんごろん転がっていった現状です
主人公の士郎とヒロインたちの恋模様が大好きなので士郎以外とのヒロイン絡みカップリングは苦手です。いつも通りだった


追記で拍手お返事です!放置してて、大分遅くに気付いてごめんなさい…!すごく励みになります…!

いちごあめ

今週のジャンプをなんとなく読んだんですが一護と雨竜が相見えててア゛ーーーーーーッッッてなりました
しかも結局やっぱり雨竜はみんなを巻き込まないために1人でやろうとしてた?っぽくてさぁーーーー雨竜さあ……やっぱり雨竜が一護の敵に回るなんて絶対絶対ありえないことなんだよ……あんだけ一護のこと敵視してたくせに……ブリーチの今までで一護のこと裏切ったことないのって安心と信頼のルキア以外雨竜だけだからな……他はアレ……月島さん事件で大体裏切ってる(不可抗力にしろ)
はあーーーこういうとこあるからほんと雨竜って一護のこと好きだね…って微笑ましい気持ちになる


どうでもいいですが最近ナルトがほぼ再熱してます。何故今になって……サイがすごく好き……7班がめちゃくちゃ熱い……昔はあんなに7班のこと毛嫌いしてたのに、時の流れはすごいと思う
勿論最推しは変わらず日向ネジ!日向ネジ死んだことに関して未だにNARUTOという作品のこと許してない

はい

kantyu.png

寒中見舞いに使った絵。といってもまだ何人かの方には送れてなくて本当に本当に申し訳がない…二月前にはちゃんと出さなきゃ…
ツイッターにはあげてないです
結構かわいいって評判で嬉しかったです。今年も勝つのは氷帝だ~~~!
ゆうて今課題が本当にやばくて本当ならこんな記事書いてるくらいなら課題やれクソって感じなんですが息抜きも必要。でも毎日息抜きしかしてなくてほんとクズのような生活を送ってますが人生は楽しい。今日もジロ跡が可愛い

あけました

2016年もあまり動かないサイトですがよろしくお願いします!
